『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『お久しぶりです・・・』
長いこと放置しててごめんなさい・・・
最近は不妊治療もせず、せっせと働いておりました。
生活の変化は何もなく
もちろん妊娠もせず・・・
そんな毎日を過ごしていましたが
そろそろ治療再開をしようかと思ってます
タイミングの治療をまたするのか
それともステップアップするのかはまだ決まってませんが
とにかく病院へ行こうと思ってます。

それから近いうちにHPを閉鎖しようと思ってます。
理由はパソコンが壊れてデーターがなくなり
HP作成ソフトも入手不可なので更新ができなくなったから・・・
ブログは続けて行くのでよろしくです。
【2007/10/27 23:54】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(3) |
『不妊学級』
去年、不妊学級の参加申し込みをしました。
その不妊学級が今週の土曜日にあります。
病院はちょっと遠い場所にあるのですが
以前から気になってた病院なので参加を決意しました。
しかし!!気の小さい私なので1人では参加できず
姉に聞いてみたら参加したいとのことだったので
一緒に参加します。
姉もなかなか赤ちゃんができず結婚10年過ぎちゃいました。
二人で妊娠するべく不妊学級へ参加してきます。
初めて行く病院なので病院や先生の雰囲気も分かるし
不妊のことだけでなく病院の事も勉強してこようと思ってます。
土曜日が楽しみだな~・・・♪
more…
【2007/01/15 23:27】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『おしらせ』
ここ数日、BBSにイタズラ書込みが多発してます。
削除してもまた書込みされて・・・
おそらく変なサイトとかそんなのだと思いますが・・・
なんの目的で何十個もの書込みをするのか
意味が分かりません!!!
本当ならこんな事したくなかったのですが
BBS全て削除しました。
来年にでも復活できれば良いのですが・・・
しばらくはBBS封鎖します。
なので遊びに来てくれてる皆さん、
書込みはこのブログにてお願いします。
こんな時、パス制のブログで良かったと思いますね
【2006/12/20 00:08】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『リセットしました!!』
本日リセット4日目です。
次回の誘発剤を明日貰いに行くかどうか悩んでます。
前回の病院のトラウマもあり・・・
月曜日は院長先生だから大丈夫だろうけど。
明日の気分次第で決めたいと思います。

今度の土曜日に姉とディズニーランドに行ってきます。
ここ何年かは行ってなかったんだけど
兄が会社のボーリング大会の景品で
ディズニーランドのペアチケットを貰ってきて
格安で譲ってもらったんです
それでやっといける日が決まってそれが今度の土曜日です。
仕事休む理由は病院に行くからって事にしてます(笑)。
ま、それぐらい言わないと休めないし・・・
楽しんでくるぞ~!!
【2006/12/10 23:39】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『どうやら・・・』
先日低温期なのに体温が高いと言っていましたが
どうやら高温期になった模様です
本日周期:22日目
体温:36.78
高温期5日目です。

周期18日目で高温期になったのは奇跡に近い事です。
前回は周期36日目で高温期になったのに・・・
この差は何なんだろう???
ま、早く高温期になったのは良いことですよね。
でも予想外に早く高温期になったので
タイミングも合ってないし・・・
今回は仕方ないですよね。
のんきに高温期過ごします
【2006/11/26 23:37】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
