『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『どうやら・・・』
先日低温期なのに体温が高いと言っていましたが
どうやら高温期になった模様です
本日周期:22日目
体温:36.78
高温期5日目です。

周期18日目で高温期になったのは奇跡に近い事です。
前回は周期36日目で高温期になったのに・・・
この差は何なんだろう???
ま、早く高温期になったのは良いことですよね。
でも予想外に早く高温期になったので
タイミングも合ってないし・・・
今回は仕方ないですよね。
のんきに高温期過ごします
【2006/11/26 23:37】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『腰痛・・・』
周期18日目 体温36.71

今日は低温期の割には体温が高めでした。
なぜなのかは不明ですが・・・
そんな中腰痛が再発!!
高校時代からぎっくり腰をやっていて
社会人時代にも何度もぎっくり腰をやり
主婦になってもやってましたが
ここ最近2年はなかったんです。
でも今回の腰痛はぎっくり腰になりそうな痛み
ちょっと変な事したら思いっきりきてしまいそうです。
恐る恐るの行動です。
今も痛く・・・最悪ですわ・・・

今夜はゆっくり寝よう
【2006/11/22 23:17】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『小旅行』
今日、山梨までドライブに行った
実家の母と姉と3人で行きました。
朝早く起きて早く実家を出たのに渋滞にはまり・・・
でも目的の場所に着いていろいろお土産見たりした。
その後、紅葉を見に河口湖へ行きました。
とってもキレイな紅葉で写真をパチリッ
20061120233303.jpg

キレイな赤色でしょぉ~!!
それから西湖へ行き「いやしの里」って所に行きました。
そこは茅葺屋根でタイムスリップした気分。
そこでも写真をパシャッ
20061120233636.jpg

とても心が癒されました。
いろんなものを見て嫌な事をすっかり忘れることができました。
でも自宅に戻ったら嫌な事を思い出したけど・・・
明日から仕事頑張ります!!

今回の小旅行でプレゼントを購入しました。
近々イベントを開催予定にしてます。
楽しみにしててくださいね
【2006/11/20 23:40】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『転院先・・・』
昨日の夜、転院先の
どうしようか悩んでました。
候補はあるんですがどちが良いのか分からず・・・
悩むところです
年内には転院したいところです。

ところでうちの会社やばそうです。
利用者さんが減って来て登録ヘルパーの仕事を
社員へ回して人件費削減してるみたいだけど
その仕事を減らされる登録ヘルパーが私で・・・
なぜかというと私が行ってる利用者さんのうち1人しか
訪問介護に入れないみたいで。
だからって私から仕事取らなくても良いのに。
こちは収入減るし最悪だよ。
正社員は大切にして登録ヘルパーは大切にしない。
そんな会社やってられません
主任には事務の仕事で良い所があったら転職するって言いました。
で、その主任にもむかつく所がありまして・・・
それは後日詳しくお話します。
今日はここまで・・・
【2006/11/17 21:42】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ブログ変更しました。』
今日からブログ変更しました。
以前のブログはパスワード設定が出来なかったし
会社の人が見たりしてたら会社の事も書けないし・・・
なのでパスワードを設定しました。
お手数をお掛けしますが今後もよろしくお願いします
【2006/11/15 23:53】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
