『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年もあとわずか・・・』
2006年もあとわずかになってきました・・・
1年は早いものですね~。
今年はヘルパーの資格取得して
仕事の内容も変わり毎日ドキドキの仕事でしたが
今は仕事にも慣れてなんとかやってます。
来年には仕事変えようかなとか思ってるけど
どうなる事やら・・・

さて、今年1年遊びに来てくれてありがとうございました。
来年はもっとマメにブログ更新できるように
頑張りたいと思います。

良いお年をお迎えください
【2006/12/30 23:51】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『おしらせ』
ここ数日、BBSにイタズラ書込みが多発してます。
削除してもまた書込みされて・・・
おそらく変なサイトとかそんなのだと思いますが・・・
なんの目的で何十個もの書込みをするのか
意味が分かりません!!!
本当ならこんな事したくなかったのですが
BBS全て削除しました。
来年にでも復活できれば良いのですが・・・
しばらくはBBS封鎖します。
なので遊びに来てくれてる皆さん、
書込みはこのブログにてお願いします。
こんな時、パス制のブログで良かったと思いますね
【2006/12/20 00:08】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(1) |
『ディズニーランド♪』
16日にディズニーランドへ行ってきました
朝3時半に起きて姉宅へ4時半に着きました。
天気はのち
天気にも恵まれてそんなに寒くなくて良かったです。
しかし!!首都高速で渋滞にはまり
開園時間より1時間遅れて到着しました・・・
ディズニーランドに入ってまず目に付いたのがコレ↓
20061217221114.jpg

とっても大きなクリスマスツリー
何度見ても良いですね!
more…
【2006/12/17 22:25】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『リセットしました!!』
本日リセット4日目です。
次回の誘発剤を明日貰いに行くかどうか悩んでます。
前回の病院のトラウマもあり・・・
月曜日は院長先生だから大丈夫だろうけど。
明日の気分次第で決めたいと思います。

今度の土曜日に姉とディズニーランドに行ってきます。
ここ何年かは行ってなかったんだけど
兄が会社のボーリング大会の景品で
ディズニーランドのペアチケットを貰ってきて
格安で譲ってもらったんです
それでやっといける日が決まってそれが今度の土曜日です。
仕事休む理由は病院に行くからって事にしてます(笑)。
ま、それぐらい言わないと休めないし・・・
楽しんでくるぞ~!!
【2006/12/10 23:39】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
