『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『あけましておめでとうございます♪』
新年明けましておめでとうございます
年明けしてもう8日経ちましたね・・・
早いものです。
年末年始の休暇は4連休のみ。
31日~3日まででした。
そのうち2日~3日までは実家へ行ってお泊り。
旦那は元旦のみのお休みだったので
一緒に行けませんでした。

さて、今年の目標は・・・
「ママになるべく治療を頑張る!!」
「ダイエットして妊娠しやすい体になる!!」
「毎日笑顔で過ごす!!」
です
今年の年末にいくつ達成できるか・・・
頑張りたいと思います。

今年も「ぽかぽか気分」をよろしくお願いします。
今年はたくさんブログが書けるようにしたいと思います
それから・・・以前使ってたブログを再開しようと思います。
その理由はBBS封鎖して初めて遊びに来てくれたお友達は
日記とか何も見れないしこのサイトを見ても面白くないと思うんです。
だから以前のブログには細かい内容は書けませんが・・・
細かい内容はこちらのブログに書きますのでヨロシクです。
スポンサーサイト
【2007/01/08 23:32】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<不妊学級 | ホーム | 今年もあとわずか・・・>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/10-36e45b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
