『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『転院先・・・』
昨日の夜、転院先の
どうしようか悩んでました。
候補はあるんですがどちが良いのか分からず・・・
悩むところです
年内には転院したいところです。

ところでうちの会社やばそうです。
利用者さんが減って来て登録ヘルパーの仕事を
社員へ回して人件費削減してるみたいだけど
その仕事を減らされる登録ヘルパーが私で・・・
なぜかというと私が行ってる利用者さんのうち1人しか
訪問介護に入れないみたいで。
だからって私から仕事取らなくても良いのに。
こちは収入減るし最悪だよ。
正社員は大切にして登録ヘルパーは大切にしない。
そんな会社やってられません
主任には事務の仕事で良い所があったら転職するって言いました。
で、その主任にもむかつく所がありまして・・・
それは後日詳しくお話します。
今日はここまで・・・
スポンサーサイト
【2006/11/17 21:42】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<小旅行 | ホーム | ブログ変更しました。>>
comments
--こんにちわ!--
あやちゃん!早速遊びにきましたよ!
私は前期いろいろ合って治療をお休みし
夫婦の時間を大事にしてきました。
その甲斐あってか・・・体質も幾分改善できたし・・今まで夫のわからない分も
理解できたような気がします。

今日、通水検査うけてきました。
痛いのかと心配していましたが・・・
卵管の詰まりは無く通っているとの事安堵しています。
来週末・・・7回目のAIHに進みます。
又遊びに来ますね・・・
亜矢ちゃんも時間合ったら又遊びにきてね!
【2006/11/18 01:53】 URL | ぱんだ #-[ 編集] |
--ぱんだちゃんへ--
ぱんだちゃん、遊びに来てくれてありがとぉ~e-266
通水検査したんだね。
私は2年ぐらい前に卵管造影検査をしただけで
不妊に関する検査はそれ以来なにもやってないの。
今の病院だとAIHできないし
いずれは転院しなくちゃいけないって思ってたから
今回の病院問題があったのは転院するのに
良いきっかけだったのかもしれないね。
そう思わないと先生に対してイライラしちゃうよe-262
だからプラスに考えることにしたよ。
来年にはAIHできるように頑張らなくちゃ!!
【2006/11/18 22:21】 URL | 管理人*あや #t/Np0KWo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/2-2f3ed56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
