『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『腰痛・・・』
周期18日目 体温36.71

今日は低温期の割には体温が高めでした。
なぜなのかは不明ですが・・・
そんな中腰痛が再発!!
高校時代からぎっくり腰をやっていて
社会人時代にも何度もぎっくり腰をやり
主婦になってもやってましたが
ここ最近2年はなかったんです。
でも今回の腰痛はぎっくり腰になりそうな痛み
ちょっと変な事したら思いっきりきてしまいそうです。
恐る恐るの行動です。
今も痛く・・・最悪ですわ・・・

今夜はゆっくり寝よう
スポンサーサイト
【2006/11/22 23:17】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<どうやら・・・ | ホーム | 小旅行>>
comments
----
PASSありがとぉ^^
腰大丈夫かな??
mao*軽いぎっくりやったことあるけど辛いよね(ρ_;)・・・・ぐすん
何度か経験があるってことはぎっくりって癖になるものなのかな?
とにかくお大事にしてね~
無理しないように☆早く良くなりますように・・!!
【2006/11/24 09:09】 URL | mao* #k2PtoGsI[ 編集] |
--maoちゃんへ--
腰痛は大分良くなってきたよv-22
ぎっくり腰はクセになるから注意が必要なんだけど
いつどの状態の時になるかはいつも違うし
着替えてるときになった事もあるの。
だから腰がおかしいなって時はほんと注意しなくちゃいけないよね。
ぎっくり腰になったら普通の生活できないし・・・
起き上がるのも時間かかっちゃって。
季節の変わり目には注意なのかも・・・
【2006/11/26 23:31】 URL | 管理人*あや #t/Np0KWo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/4-f5d0087f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
