『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『リセットしました!!』
本日リセット4日目です。
次回の誘発剤を明日貰いに行くかどうか悩んでます。
前回の病院のトラウマもあり・・・
月曜日は院長先生だから大丈夫だろうけど。
明日の気分次第で決めたいと思います。

今度の土曜日に姉とディズニーランドに行ってきます。
ここ何年かは行ってなかったんだけど
兄が会社のボーリング大会の景品で
ディズニーランドのペアチケットを貰ってきて
格安で譲ってもらったんです
それでやっといける日が決まってそれが今度の土曜日です。
仕事休む理由は病院に行くからって事にしてます(笑)。
ま、それぐらい言わないと休めないし・・・
楽しんでくるぞ~!!
【2006/12/10 23:39】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ディズニーランド♪ | ホーム | どうやら・・・>>
comments
----
ディズニーいいな~♪
今はクリスマス一色になってるから綺麗だよね☆
うぅ~ん
私も行きたい☆^^ 
お仕事お休みして行くって
全然OKだよぉ~(*^m^)o==3
楽しんできてね☆
【2006/12/12 18:13】 URL | mao* #k2PtoGsI[ 編集] |
--maoちゃんへ--
ディズニー楽しみだよぉ~v-10
明日の仕事が終わったら実家へ行くの。
姉の家に朝4時半に行かなくちゃいけないんだ。
朝早いから起きれるか心配だけど
遠足前の子供と一緒で興奮して早起きも平気なんだろうけどね・・・
いっぱい楽しんでくるね!!
【2006/12/14 23:39】 URL | 管理人*あや #t/Np0KWo[ 編集] |
--こんにちわ--
あやちゃん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
パス教えてくれてありがとう♪
さっそく遊びに来ちゃいました(^-^)v

明日はTDLに行くんだね♪
クリスマスバージョンのTDLを満喫してきてね☆
【2006/12/15 11:20】 URL | のり #-[ 編集] |
--のりちゃんへ--
早速遊びに来てくれてありがと~!!
TDL楽しんできたよぉ~♪
クリスマスバージョンは良いねv-10
夢の国で現実を忘れて楽しんできたよ。
また行きたいな~~・・・
【2006/12/19 23:30】 URL | 管理人*あや #t/Np0KWo[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/6-ef8328cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
