『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ディズニーランド♪』
16日にディズニーランドへ行ってきました
朝3時半に起きて姉宅へ4時半に着きました。
天気はのち
天気にも恵まれてそんなに寒くなくて良かったです。
しかし!!首都高速で渋滞にはまり
開園時間より1時間遅れて到着しました・・・
ディズニーランドに入ってまず目に付いたのがコレ↓
20061217221114.jpg

とっても大きなクリスマスツリー
何度見ても良いですね!
それから乗り物に乗ろうと思って
プーさんのハニーハントの
ファストパスを取ろうと思ったら
ファストパスを取るだけで1時間待ち・・・
それはちょっと・・・と思って
ビックサンダーマウンテンへ行きました。
ファストパスを取り時間になるまで園内をウロウロ。
その後は早い昼食を取る為にレストランへ行きました。
ちょっと奮発して注文したのがこちら
20061217221718.jpg

チキンを食べてデザートも食べてお腹が満足になったところで
いよいよビックサンダーマウンテンへ・・・
久し振りに乗ってとっても楽しかった
乗り物はそんなに乗れなかったけど
お土産をたくさん見ていっぱい買っちゃいました。
そして最後にはこの写真です。
20061217222055.jpg

ディズニーランドと言ったら
やっぱりシンデレラ城ですよね
疲れたけど現実の事をすべて忘れて
心のリフレッシュができました。
夢の様な時間は早いものであっという間に過ぎちゃいました。
来年も行けると良いな~
【2006/12/17 22:25】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おしらせ | ホーム | リセットしました!!>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/7-cc998981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
