『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おしらせ』
ここ数日、BBSにイタズラ書込みが多発してます。
削除してもまた書込みされて・・・
おそらく変なサイトとかそんなのだと思いますが・・・
なんの目的で何十個もの書込みをするのか
意味が分かりません!!!
本当ならこんな事したくなかったのですが
BBS全て削除しました。
来年にでも復活できれば良いのですが・・・
しばらくはBBS封鎖します。
なので遊びに来てくれてる皆さん、
書込みはこのブログにてお願いします。
こんな時、パス制のブログで良かったと思いますね
スポンサーサイト
【2006/12/20 00:08】 不妊治療 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<今年もあとわずか・・・ | ホーム | ディズニーランド♪>>
comments
--今年もありがとう--
あやちゃん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いたずらなカキコミってホント困るよね!!

さて、今日はご挨拶に来ました。
私は明日が仕事納めです。
今年一年も仲良くしてくれてありがとうね。
年末やお正月中も遊びに来るかもしれないけどご挨拶に来ました。
来年はお互いママになれるといいね☆
来年もよろしくね♪
良いお年を迎えてください(^-^)
【2006/12/26 16:01】 URL | のり #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/8-45710f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
