『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『今年もあとわずか・・・』
2006年もあとわずかになってきました・・・
1年は早いものですね~。
今年はヘルパーの資格取得して
仕事の内容も変わり毎日ドキドキの仕事でしたが
今は仕事にも慣れてなんとかやってます。
来年には仕事変えようかなとか思ってるけど
どうなる事やら・・・

さて、今年1年遊びに来てくれてありがとうございました。
来年はもっとマメにブログ更新できるように
頑張りたいと思います。

良いお年をお迎えください
【2006/12/30 23:51】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<あけましておめでとうございます♪ | ホーム | おしらせ>>
comments
----
あやちゃん
今年もお世話になりましたm(__)m

24日から姫が入院したりしてバタバタしてました。ホント師走ですε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
それでは・・・
来年もよろしくです(*^。^*)
良いお年を~♪
【2006/12/31 15:12】 URL | ぼん #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokapokakibun.blog83.fc2.com/tb.php/9-c801299a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
