『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ディズニーランド♪』
16日にディズニーランドへ行ってきました
朝3時半に起きて姉宅へ4時半に着きました。
天気はのち
天気にも恵まれてそんなに寒くなくて良かったです。
しかし!!首都高速で渋滞にはまり
開園時間より1時間遅れて到着しました・・・
ディズニーランドに入ってまず目に付いたのがコレ↓
20061217221114.jpg

とっても大きなクリスマスツリー
何度見ても良いですね!
more…
【2006/12/17 22:25】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『腰痛・・・』
周期18日目 体温36.71

今日は低温期の割には体温が高めでした。
なぜなのかは不明ですが・・・
そんな中腰痛が再発!!
高校時代からぎっくり腰をやっていて
社会人時代にも何度もぎっくり腰をやり
主婦になってもやってましたが
ここ最近2年はなかったんです。
でも今回の腰痛はぎっくり腰になりそうな痛み
ちょっと変な事したら思いっきりきてしまいそうです。
恐る恐るの行動です。
今も痛く・・・最悪ですわ・・・

今夜はゆっくり寝よう
【2006/11/22 23:17】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『小旅行』
今日、山梨までドライブに行った
実家の母と姉と3人で行きました。
朝早く起きて早く実家を出たのに渋滞にはまり・・・
でも目的の場所に着いていろいろお土産見たりした。
その後、紅葉を見に河口湖へ行きました。
とってもキレイな紅葉で写真をパチリッ
20061120233303.jpg

キレイな赤色でしょぉ~!!
それから西湖へ行き「いやしの里」って所に行きました。
そこは茅葺屋根でタイムスリップした気分。
そこでも写真をパシャッ
20061120233636.jpg

とても心が癒されました。
いろんなものを見て嫌な事をすっかり忘れることができました。
でも自宅に戻ったら嫌な事を思い出したけど・・・
明日から仕事頑張ります!!

今回の小旅行でプレゼントを購入しました。
近々イベントを開催予定にしてます。
楽しみにしててくださいね
【2006/11/20 23:40】 日常の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
前ページ | ホーム |
